前立腺肥大 中折れ ドライ 忍者ブログ

熊本・紳士ヒーリング(オイルマッサージ)

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒーリングは奥深く、興味も深い。

ヒーリングの醍醐味とは、

「私たちが生まれながらに持っている自分の姿や能力、才能を知る機会」

人は能力の一部しか使っていない。

ヒーリングは、貴殿の本来力を目覚めさせる機会でもあり

人は多面性があり、生まれも家族構成も土地柄も、皆違います。
・メンタル(思考、志向)
・ボデイ(肉体的、物理的)
・精神性(潜在意識、健在意識、過去意識)
・セクシャリテイ(生命力、性志向)

癒しとは「目に見えず、傷ついたものを治す」という意味があります。
私は経験的に「カラダのケアも癒しの枠に収めなくては…」と思うようになりました。

◇例えば、
胃炎や内臓の疾患で通院しているAさんは、5年も通院しているのに、治る様子はなく困っている。胃炎の為に、いつもお腹を気にして、やる気が起きない。

⇒姿勢を観ると、左肩が下がっている。
要因のひとつはコレ。体の軸が捻れている為に内臓まで影響が及んでいる。薬を飲めば一時的に炎症緩和になりますが、完治はしない。こんな場合は、姿勢を正してゆけば胃炎は治まって行く。胃炎が治まれば、やる気が出て来るのです。

◇立ち姿勢、座り姿勢は、重要なカギです。
例えば、椅子の座り方。どのように座るかに、貴殿の生活習慣が現れています。

◇歩き方は、更に影響します。
一般的な日本人の歩き方は、腰を使わないので、腰が固まってゆき、可動域が狭くなる。
腰の動きが悪いと、腰痛を始めとする痛みが生じる。背中、肩、肩甲骨など

◇コミュニケーション力
特に意見の受けとめ方は重要。自分以外の人の発言は、予期せず唐突に浴びるものです。自分へ投げられた言葉を、どう受け止め解釈するか!スキルアップが必要ですね。


◇褒められ方
最も難しい受けとめの一つは、褒められることでしょう。心の中の葛藤とかエゴが反応して居心地が悪いならば、練習が必要です。



一回のセッションでは「自分」を解釈できません。貴方は単純では無いので、先ずは「あなたが、今、本当に何とかしたいテーマ」から、始めてはどうだろう。回を重ね、真の自分に出会ってゆくのは、とても楽しいしエキサイティングです。


 

拍手[0回]

PR

前立腺マッサージ・改善の推移

オイルマッサージと前立腺手技を受けると、
いったいどうなのか?


早いハナシ、前立腺周辺に良い現象がある。
(個人差あるけれど、受ける前よりも BETTER)


当日受講後
排尿系の機能が改善し、
排尿の勢いが増し、
排尿量が増える。

時間の経過と共に、
カラダに馴染んで行く。





夜は
早めに眠くなり就寝。

深夜
夜間頻尿がなく、
朝まで目覚めず睡眠。

翌日
頻尿の周期が長くなり、
トイレの回数が減る。

三日後
頻尿が気にならなくなる。

深夜の排尿の変化

当日
排尿の頻度が深夜一回又は0回になる。

翌日
排尿の時間帯が朝方
(am6:00頃)まで保つようになる。

このように、身体的な変化があります。

 

 

頻尿といっても、
皆が同じではなく
個人差がある。

ヒーリングの初回で、
何らかの改善を体感する紳士

逆に、体の変化を感じきらない紳士も

極端な話のように聞こえますが、
個人差が現れるものです。







 




拍手[0回]

男性科について

◇男性科 という発想
「身体の事は、医療機関へ」 という
風邪、腹痛、腰痛、ぎっくり腰、四十肩、坐骨神経痛、ガン、糖尿病など
カラダに異変があれば、とにかく医療機関へ行く。


外傷は「外科」、子供の救急には「小児科」、風邪や菌、ウィルス系疾患は「内科」。
眼科、耳鼻咽喉科、泌尿器科、肛門科、産院、婦人科、これらは、力強き医療機関ですね。感謝。

でも、何か足りない。そうだ、男性科がない!


前立腺の不調、勃起しにくい、子造りがうまくゆかない。
頻尿、夜間頻尿、常習性の痔、などもある。


そうなった時、どうすれば良いの?
とりあえず「泌尿器科を受診する」のが一般的?

診てはもらえても、治るか?というと、疑問が残る。
多くの体験談を伺うところでは、手技やマッサージは無い。

医療機関の特権?の一つに 「診断を下す」資格がある。症状を診て病名を命名する。しかし、「治す力」は、どうなのか?

病院のロビーは、毎日、大勢の人が集い、大繁盛の様子。つまり、それは…治っていないという事か? 実際はどうなのか。
老人の病気の多くは老化現象が要因ですから、「治る」のは難しい?一概には言えない。

男性科についてはどうか?
そこで、私は「男性科」なるヒーリングを始めることに。

「男性専用オイルマッサージ」をスタートした。
動機は、「男性は社会の中で大きなストレスがあり、疲れている」のに、癒しの機会がないから。
世の中、指圧系のマッサージが主流で、カイロや整体院、気功治療、整骨院など増えています。
しかし、癒される感覚ではありません。それで、私はオイルマッサージをご提供することにしました。
不思議な事に、最初のお客様から、前立腺肥大と中折れのご相談を頂いたのです。

両者とも男性にとって凄く重大なテーマだ。人生を左右するといって、決して過言ではない。下手すれば「子孫を残せない」不妊という事態になるのだから。

例えば、40代で結婚(初婚)のケースが増えている。ところが、子造りに際し中折れするケースがある。
また、30代で結婚して、第一子を得て、30代後半でもう一人欲しい時に、上手くゆかないという現実。

ある紳士のヒーリングにおいて、不思議な事が起きました。
「ウンともスンとも反応しなくなった。ダメ元でいいんで、やって欲しい」という依頼。
触ってみると奥まった所に何か塊のようなものがある。触るうちに、その塊は移動した。そして終いには尿口から排出した。
その途端、紳士のカラダはズズズ~ッと激変した。龍が昇天するが如くいきり立った。(^^)オオ!スゴイ!
紳士の喜びようは、想像に易しいと思います。目付き、顔つきが猛々しく変わった。男復活である。

ヒーリングを介して多くの経験を積んだ。在る程度、改善の見通しが見えるようになった。

カラダは、個人の特徴や体質や健康状態がそのまま現れる。不調になってからの期間が長いほど、改善は難しい。でも一概にそうとも言えない事実がある。

60才過ぎの紳士は「もう一度元気になりたい。10代の頃のように…なんて贅沢は言わないから」今では、「半起ちがいいほうでして、お恥ずかしいが、いきり立たつことは、もう遠ざかっておる」
という。手技をさせて頂くと、終盤は当に10代のように腹を打つほどの回復ぶりでございました。
本当に起たなかったの?って疑いたくなる程のパワーでした。
紳士は「素晴らしい。ありがとう。満足しましたよ」本当に嬉しそうでした。

このように、ご好評を頂いておりますよ。(^^)




下のフォームからお申し込み下さい。

「お申込みフォーム」

拍手[0回]

PAGE TOP