前立腺肥大 中折れ ドライ 忍者ブログ

熊本・紳士ヒーリング(オイルマッサージ)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ヒーリングの解説 > 老化現象は二十歳を過ぎたら始まっている

老化現象は二十歳を過ぎたら始まっている

老化現象

少年は成長し、思春期を迎えて青年へと育つ。
やがて二十歳の成人を祝い、社会に旅立ってゆく。
その間には、恋愛や結婚、出産、子育て、…親になり、
いつしか老人へ。

過ぎてしまえば、「アッ」と言う間のことに思えるほど。




こうやって、人の人生は展開して行くようです。

実は、「成人以降は、老化のプログラムの中にいる」のです!


若い頃の私たちは、老化現象を他人事のように思いがちだけど。
「老化現象」を茶化したり、弄んだりする。

体力が落ちた。
もの忘れ
視力、聴力低下
精力低下

自分の老化を、甘く見ているかも知れない
老化現象は、誰にも必ず、進行している。
日々、老化、エイジングである。

貴方の写真、数年前と見比べると、分かるはず


白髪、皺、たるみ、表情が穏やかになった
老化は重力に負ける現象としてやってくる


今日、貴方は残りの人生の中で、一番若いのだから、
その若さをなるべく温存できる方法を知って
日々に活かすべきだ

そう思う。


老化現象はキビシイ現実だから、より良い選択をすべきだ。

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP