前立腺肥大 中折れ ドライ 忍者ブログ

熊本・紳士ヒーリング(オイルマッサージ)

Home > ブログ > 2022年05月31日の記事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前立腺肥大の手技



前立腺の不調は30代から現れるようで、
その症状は、以下のようなこと。




もしも、貴殿の日常にこの様な事象があるならば注意しなくてはね。

ものごころついてから、排尿は自然過ぎるくらいに当り前の行為だった。

ところが、加齢につれて予期せぬ現象が現れるのだ。

頻尿
尿線細り
排尿が始まらない
尿切れが悪い


具体例で分かり易いのは、「椅子に座った際、股間に異物感がある」

椅子と身体の間に何か詰まっているような感覚だと言う。

それは、前立腺が肥大して起こる症状。





オイルマッサージをおこなう傍らで、ご相談を頂いたのは前立腺の不調だった。

調べるうちに、前立腺の意味を知り施術するに至りました。




 骨盤底部:セルフでは手の届かない手技
 



 門サージ:優しく丁寧に解す手技
このように自身では手の届かない部位を解す手技です。


拍手[0回]

PR

PAGE TOP